藍沢先生に変身完了!(^^)

長いこと放置しておりましたこのブログですが…

山下智久ごとは抜かりなくチェックしておりますゆえどうぞご勘弁をDocomo_kao8汗

 

ボク運も終わり、皆様の予想通りの展開でございました。

神様の正体…一体何者?

はい、誠と晴子さんの息子ちゃんでした〜わーい♪

しかもお名前は一郎(笑)

あ…一郎というお名前を笑ったわけではなくですね。

ぴぃちゃんのイメージではないので、つい笑

 

 

最終回は出番が少なくてちょっと飽きてしまったダメなワタクシ。

結局のところ、ぴぃちゃんのお顔&お姿を拝見していられれば…いや。

そこだけがワタクシにとっては重要なのだと再認識した次第でちゅん

 

でも、何にも考えずにただただ楽しくて可愛くて、いっぱい笑わせてもらったな〜ニコニコ

こんな感覚久々な感じだったな〜。

ありがとう、ぴぃちゃんきらきら

 

なにやら続編やらSPやらのお話もかなり出ているし、その時は美しい神Pを存分にお使いいただけると嬉しいな〜、なんて思っております♪

 

さ〜て、待ちに待った「コード・ブルーTHA THIRD SEASON」

記者発表での、相変わらず神ビジュアルの藍沢先生にドキドキでしたぁ〜ハート

ま、相変わらず月曜日のWSは放置でムッ…でありました。

sweetiesさま、皆様お優しいので文句言ってるのは私くらいのもんですね。わっはは笑顔

再放送も1st SEASONの後、またすぐ2nd SEASONもやってくれると思っていたら…まだだね汗

早くやってくださいな。

家にあるブルーレイ観ればいいことだけど、何より世間の皆様に観てほしいもんね。

 

撮影の様子も今やTwitterで情報も見れて嬉しいよね。

初めての撮影場所?が我が町のお隣だったようで、キャー!うれぴ〜!状態(笑)

何となく今回、近くに来そうな予感がしてたのよね、実は…なんつってちゅん

ヘリが飛んでいると空を見上げる日々…sweetieあるあるですよね〜ゆう★

 

 

楽しみでしかたない〜♪

 

あ!え〜!

大変!

今、ホンマでっか!?TVを、録画してたのを再生してたら!

 

なんと!

7月5日 2時間SPにコード・ブルーチームご出演です!

ハートウインクでわかる俳優人の人間性とは?

 

 

はい、この後可愛いウインクしております〜やかんさん

この後に、えりかちゃんがぴぃちゃんの首元になぜかふぅ〜ってしてるDocomo_kao8

まま、とにかく嬉しい↑

ずっとこの番組にも出てほしいなって思ってたから、夢が叶った感謝

 

今年はホントに楽しみがたくさんで幸せですね〜。

ずっとこの幸せ続きますようにラブDocomo_hart4

 

藍沢先生で大変でしょうが、少し余裕のあるときに日記もよろしくね、ぴぃちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

山下智久くんTV雑誌 22:38 comments(6)
COMMENT
りのさんお久しぶりで~す(^^)
P様ホンマでっかにでるの?!久々にさんまさんと共演ですか~( ^o^)ノ
色んな番組に出てくれてホント嬉しいね~♪
私は今宇都宮行きの電車に乗っているのですが今朝は超忙しかったので
サウトリも聴けず。。P情報出遅れています^^;
待ちに待ったコードブルーワクワクですよね♪
神様一郎からの藍沢先生このギャップがまた良いのよね~(〃ω〃)
りのさんもうメロメロですよねぇ~www.
kazu 2017/06/22 8:44 AM
りのさん こんばちわ!←久し振りに使ってみた(^^♪

りのさんが お元気そうで良かった〜。
読んでて、私も「ボク運」の見方が一緒だったので可笑しくて(^O^)
このドラマ ぴぃちゃんの出ているとこだけ残して後は削除。最後の歌を入れても だいたい10分程度しかないよ。
どうせ、ドラマを全部残しておいても早送りして ぴぃちゃんしか見ないからね。
ところが、知人から ボク運観たいから貸して、ときた。
イヤイヤもう 山Pしかないですから!

この知人、若い男性ですが どうやら山Pが好きらしいです。
山Pのドラマ全部見ているし、愛テキサスの台詞なんて簡単に言ってのけました。嬉しいですね(^^♪

本当に 待ちに待ったコードブルー!
いろいろな番組に番宣で出てくれるんですね。
ホンマでっか!?TVも楽しみにしています!
りのさん ありがと〜(^^)/
りん 2017/06/22 2:04 PM
kazuさん
お久しぶりですね〜(^^♪

今日は宇都宮にいらしてたんですね!
お引越ししてしまったので寂しいです〜^^;

昨日の「ホンマでっか」の予告のぴぃちゃん、めっちゃ可愛かったよ♪
緊張した様子もなく、ボク運の神Pがまだぴぃちゃんの中に宿ってたのかも(笑)
いい感じでした(^.^)
楽しみだね!

たくさんのgiftに感謝しなくちゃですね〜^^

7月17日早く来ーい!
だね(^_-)-☆

りのから「kazuさん」へ 2017/06/22 8:40 PM
りんさん こんばちわ!
本当に、懐かしい響きですね〜♪

昔は、日常のことなどたくさん日記に書いてくれてたよね。
ぴぃちゃんも大人になったね〜。
私もそりゃ〜歳を取るわけだわ〜(笑)

それにしても、りんさんも同じ思いでいたなんて!
やっぱり、りんさんとは気が合うわ〜、なんて嬉しくなってました(#^.^#)

知人の若い男性の方、あ〜…何となくそっちで考えてますwww
コード・ブルーの撮影の様子の動画など、男の子が「山Pカッコいい!」と夢中になっているところ最近よく見ますが、男性も素直にぴぃちゃんの良さを語ってくれるようになった気がして嬉しいですよね。
ぴぃちゃん頑張ってるもんね(*^^)v

7年の歳月を経て、満を持しての「藍沢耕作」
本当に嬉しい♪

最近は番宣も安心して見てられるしね(コラコラ!)

ホンマでっか、vs嵐、当日は朝からフジTVジャックだし。
ちょこちょこ歌番組にも出るのかな?
相変わらず情報には疎いのでこの辺しか把握してませんが^^;

いっぱい楽しもうね♪

りんさん、いつもありがとう〜(^o^)/

りのから「りんさん」へ 2017/06/22 9:09 PM
りのさん、エイチイーエルエルオー!
すでに懐かしいFFコン(;_;)

私もボク運はバッサリいきました(^o^)v
sweetiesは健気ですよね。
少しのシーンでも盛り上がって。
神様最高でした。楽しかったです。
ぴぃちゃんも楽しそうで良かったです。

亀と山Pの活動も本当に幸せでした。
Mステは感無量&リピの嵐です。
ぴぃちゃんはお仕事したお相手の方を輝かせながら、自分もピッカピカに輝くから(*゚▽゚*)゚.:。+゚

LIXILもきましたね(〃∇〃)無事捕獲v
お裸もだけど、甘ーい声に癒やされ、非日常に向かいまーす(笑)

そしていよいよ、コード・ブルー!
栃木に何度も降臨されたようで、聖地と呼ばせて頂きますw
その前に番宣&雑誌の祭りが来ますね。
髪も伸びたし素敵なぴぃちゃんにいっぱい会えます。楽しみです♪
なつこ 2017/06/26 9:25 PM

なっちゃん Hello\(^o^)/

ホントにねぇ&#12316;(> <)
FFコン…あれは夢だったのだろうか…と思う今日この頃。
コンサートDVDなんて当たり前に出るものだと思っていたけど、未だに発売の発表も無くて、本当にこんな事ってあるんですね(> <)
でも、ずっと待ってるよね♪

ボク運は楽しくて楽しくて、神様もせなチャンもとってもいい思い出になりつつあります(既にwww)
今は只々コード・ブルーが待ち遠しくて楽しみでたまりません(^^)
脳外科医の藍沢先生ホントにカッコよくてメロメロですよね&#12316;♪

LIXELのお風呂のCMも突然来て、なっちゃんと同じくキャー!ってなってました(笑)
ずっと色んなパターンで続いてくれるといいね(*^^*)
私は今のところ2パターンだけ確保!
非日常へ私も行きた&#12316;い\(^o^)/

藍沢先生も撮影で忙しそうだし、5人の素敵な笑顔を見ていると、またまた素晴らしいドラマになる事は確実!
そして、ぴぃちゃんの素晴らしさがたくさんの方に伝わるといいね(*^^*)
来週からの再放送も楽しみ♪

なっちゃんいつもありがとうございます。
ではではまたね&#12316;\(^o^)/




りのから「なつこさん」へ 2017/06/27 10:06 PM









大好きな山Pをメインにグランマの身近な出来事をゆったり綴ります・・・
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
背中越しのチャンス(通常盤)
背中越しのチャンス(通常盤) (JUGEMレビュー »)
亀と山P(亀梨和也・山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
MONSTERS(初回盤A)
MONSTERS(初回盤A) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
山P
IMAG1857.jpg
山P
2016-02-02_16.41.03.jpg
山P
山P
IMAG1862.jpg
山P
Other