コードブルー3rdおめでとう!&神様山P♪

すっかり出遅れてしまいましたが(汗)

コードブルー3nd SEASONおめでとうございます!
噂はあったけど、ガッカリするの嫌だからなるべく考えないようにしてたけど。
めざましTVのエンタメコーナーに、コードブルーのメンバーがご出演と、前日に知って。
もう〜これは確実!
って事で、嬉しさと興奮と…色んな感情で体が震えました感謝
なんか妙にドキドキするよね(笑)
7月が楽しみ過ぎますね〜♪

で…
本日の神様情報
ジャジャーン♪ハートりんごゆう★Docomo_hart4わーい♪


(写真お借りしました)


な〜に〜
なんなの〜
神様ぴぃちゃん可愛すぎるじゃないですか〜あは

前髪を無理して下ろしてる感がいいわぁ〜(笑)

コードブルーもあるからね〜、髪型もいろいろ変えられないんでしょうね汗

なんて、勝手に想像してますけど笑顔

 

今週の土曜日には動く神様ぴぃさん見れるかな?

楽しみにしときましょ♪

 

さてさて

ここからは思いっきりワタクシ事でございますが汗

 

以前からひざが痛いのは実感していたのですが(歳のせいパンダ

土曜日から痛くて歩けなくなってしまって。

 

実は月曜日に東京に行く予定だったのを急遽キャンセル致しまして…

ご迷惑お掛けした皆様本当にすみませんでしたショボン

 

月曜日に向けて、やわこ…わかりますよね?

やわこで、足から腰からマッサージしておこうと念入りにゴリゴリしたのが悪かった汗

逆効果で痛くて痛くて歩けなくなったーーーっ!

なんでやねんちゅん

こんな時にって泣いたわ!

 

ま、自分で悪いんだけどね涙

 

今日、家の近くの整骨院に行ってきました。

「坐骨神経痛」…だってえ

はい、歳のせいDocomo_kao8

 

バキバキ背中やら首やらやられてきました。

処置後、すぐにはあまり変わりがなかったけど、時間が経つにつれ徐々に痛みが薄れてきて今はかなり良くなった感じです。

さすがですね、整骨院手

少し通えば治るかなと、少しホッとしていますにこ

 

P活やコンサートで何度も東京にも行きましたが。

いろいろ予定通りにいかずお智達との約束をキャンセルしなければならないこともたくさんあったな。

最近はそれがちょっと恐くなってきてる汗

sweetiesは本当に優しくてその度、大丈夫って言ってくれるんですけどね。

甘えてばかりいられないなって。

 

しばらくは、きちんと身体を治しながらお家から山Pに愛を叫ぶことにします♪

 

皆様も、私のようにひどくなる前に、体ケアしてくださいね♪

 

ではでは〜

長々ワタクシ事お聞かせしてごめんなさいお願い

 

またで〜すちゅんハート

山下智久くんTV雑誌 22:48 comments(0)
COMMENT









大好きな山Pをメインにグランマの身近な出来事をゆったり綴ります・・・
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
背中越しのチャンス(通常盤)
背中越しのチャンス(通常盤) (JUGEMレビュー »)
亀と山P(亀梨和也・山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
MONSTERS(初回盤A)
MONSTERS(初回盤A) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
山P
IMAG1857.jpg
山P
2016-02-02_16.41.03.jpg
山P
山P
IMAG1862.jpg
山P
Other