亀と山Pですってー!?

なになに?
亀さんがドラマだとーガーンネコ
PはどーしたPは!

などとプンスカしていてごめんなさいDocomo_kao8汗

なんとなんと!

4月スタート
亀梨くん主演 土 10ドラマ

「ボク、運命の人です」

ぴぃちゃんもご出演なんですね〜ありがとう

主演じゃないのがちと気にくわんが…
ま、この際いいか笑

野ブタも同じだったもんね手

そして、またまたスペシャルユニット結成で主題歌なんて、ホントに嬉しい♪
たくさん歌番組に出てくれるといいな♪

ぴぃちゃんの役どころがまたいいわぁー(笑)
自称神様の謎の男役なんだねちゅん
主人公の恋を後押しするのかー…
またナイスキャラ作っちゃってね〜ゆう★

あ〜、もう少しでまたぴぃちゃんいっぱい出てくれるね♪

日記からも、ぴぃちゃんの嬉しそうな報告があって涙目になってしまったよぉハート

今日は興奮して寝れないかも…

会報もありがとうニコニコ

幸せって一辺にくるねハート

山下智久くんTV雑誌 23:44 comments(6)
COMMENT
りのさん、やったね〜\(^o^)/わ〜い\(^o^)/
落ち着いて来ましたか?
なんか、昨日までの私と違う私、なーんって(笑)春来ちゃった(^O^)
よく耐えたよね。我慢のぴぴを重ねたからこそ嬉しさも半端ないです。
まさかの亀ちゃんドラマに出演&ユニットでの待ちに待ったCD発売。
旦那が嵐見てて「山Pドラマやるの?今、言ってたよ。」って。「はあ?亀ちゃんでしょ。」って信じなくてちょっとキレた私。Twitterが荒れはじめてギャーでした。
これでバーンと売れて夏の噂のドラマまで繋がりますように。
今まで出られなかった番組での番宣、久しぶりの音楽番組、テレビ誌各種。
あああ、楽しみすぎる。応援資金用意しないとね(^_-)-☆
なつこ 2017/02/19 5:05 PM
りのさ~ん 来ましたね♪
会報を読んで、やっぱりぴぃちゃんだ。
sweetiesを置き去りにはしない♡って気持ちが楽になって、信じて待とう…そう決心した夜に突然の発表!!
やっとやっとテレビでぴぃちゃんが観られますね。
単独のシングルじゃないけど、話題性はバッチリだし、今からどんな曲なんだろ~とワクワクソワソワです。
ここから2017年加速していって欲しいなぁ☆彡
かげ 2017/02/19 5:44 PM
もう一度失礼します。自分のコメントの浮かれ具合ったら(^_^;)
すみません。まだシングル発売になるか分かりませんよね。もう、すっかりその気で(^_^;)
言霊、言霊、という事にしておいて下さいm(__)m
なつこ 2017/02/19 9:20 PM
なっちゃ〜ん♪
バンザーイ!!!(//∇//)
本当にやっと明るい春が訪れたという感じだね(^^)
私もなっちゃんと同じ、昨日までと違う、朝から体が軽〜いの(笑)
ぴぃちゃん効果恐るべし♪
発表も小出しにしてくるから、キレたり喜んだり忙しかったよね(^^;)
咲夜は、これからの番宣等諸々を色々妄想して、中々寝付けなかったけど。
久々の嬉しい妄想いっぱいしちゃったよ(^-^)
亀ちゃんファンさんと一緒に、亀と山PのCD目指せミリオン行っちゃいましょ(*^^*)♪
りのからなつこさんへ 2017/02/19 9:27 PM
なっちゃん!
私もミリオンとか言っちゃってるし(笑)
久々だもん、浮かれるよね(^-^)
あ、それから文字化けしてしまってますが、すみません。
諸々許してねん(^^)
りのからなつこさんへ 2017/02/19 9:36 PM
かげさん こんばちわ♪
ぴぃちゃんは本当にいつもいつもsweetiesを想ってくれて、幸せだね(^^)
でも、私たちには先の事が見えないからやっぱり不安になっちゃう…仕方ないよね(><)
待った時間が長いだけ、今回の喜びはおっきい♪
結局これでいつもぴぃちゃんにはしてやられる(笑)
どんな神様なのかな…
どんな主題歌なのかな…って、ホントにワクワクだね(*^^*)
山Pでいっぱいの年になって欲しいし、もう私たちを寂しくさせないでねぴぃちゃん…って、お願いしとこ(笑)
りのからかげさんへ 2017/02/19 9:56 PM









大好きな山Pをメインにグランマの身近な出来事をゆったり綴ります・・・
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
背中越しのチャンス(通常盤)
背中越しのチャンス(通常盤) (JUGEMレビュー »)
亀と山P(亀梨和也・山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
MONSTERS(初回盤A)
MONSTERS(初回盤A) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
山P
IMAG1857.jpg
山P
2016-02-02_16.41.03.jpg
山P
山P
IMAG1862.jpg
山P
Other