主演男優賞おめでとう♪

ザテレビジョンドラマアカデミー主演男優賞!

 

ぴぃちゃんやったね!

おめでとうございます虹

 

作品賞と助演女優賞はガッキーきらきら

チームコードブルー3冠です!凄い!

 

TV記者票、審査員票共に高評価というところも嬉しいところ。

本当に素敵作品だし、キャストのみなさんの成長が素晴らしい!

なにもわからないような私でさえ、凄いみんな演技も上手くなってる〜…とか思うもんゆう★

 

いい作品、そしていい仲間と出会って、ホントに良かったねぴぃちゃん♪

 

それもこれも、あなたの人徳かとハート

 

 

映画の撮影も始まったようで、毎日頑張っているんでしょうね顔文字

 

セリフもきっと大変でしょうし、やることたくさんで忙しいのかな?

 

 

あ〜、でもこの前ラジオで言ってたね。

早く終わったときなどは、諸々レッスンなどやってるって。

 

 

常に前向き、前へ前へどんだけ遠くをみてるの?

ってくらい、いつも前へ前へなぴぃちゃんだよね手

それが苦になってないところが凄い。

楽しんでる感じ、今日のラジオの声も楽しそうだったしね。

よく笑ってたしちゅん

 

ぴぃちゃんが笑ってると、つられて私も笑っちゃうニコニコ

 

 

最近よくコンサートの話をしてるから〜…たぶん…ね?

もう決まってるでしょ?笑

ぴぃちゃん隠せないから。むふふ

 

早くいいお知らせ聞きたいね♪

 

 

そうそう!

コーヒーの話。

コーヒーは水で薄めて飲むって話。

前から思ってたけど、わかる〜(笑)

私も薄いコーヒーが好きだからあは

 

 

ま、外で飲む時は薄められないからそのまま飲むけど。

家では最初から薄めに作る。

今はバリスタで勝手にコーヒー出てくるけど(笑)

というか、家ではほとんどコーヒー飲まないんだった私。(いらない情報。)

長女が遊びに来たときくらいしか、そーいえば飲まないなー。

 

どーでもいい話だねDocomo_kao8汗

 

 

あ、また思い出した。

NHKでやってた「プロフェッショナル仕事の流儀ドクターヘリ出動!地域を守り抜け」という番組。

観てましたよ〜。

 

最近ドクターヘリの番組が多くて、ドラマの影響大なんだな〜って、嬉しいね。

番組内で、コードブルーのドラマを観てる場面も映ってビックリ!

凄いことですよね。

ぴぃちゃんも観たかな〜?

どなたかに話だけでも聞いたかな〜?

聞いてるといいね♪

 

 

今、日記確認したけどなかった汗

 

ま、気長に待ちましょか笑

 

 

 

はい

 

 

今日は…今日もですかね

 

 

まとまりのない話でした、ジャンジャンちゅん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下智久くんTV雑誌 23:10 comments(0)
沖縄“リアル”ドクターヘリ
今、テレ東で「激撮!救命救急リアル現場24時間・・・命を守る医師たち」という番組を観ていたら。

なんと!
山Pの名前が♪
















局が違うのに、山Pの名前を出して下さって嬉しいですね〜(*^^*)

この先生も優しそう(^^)

山下智久くんTV雑誌 21:03 comments(0)
久々のP活行ってきました〜♪

さて〜

一年二ヶ月ちょいぶりの東京P活

いやっふ〜♪

行って来やました〜ダッシュ

 

あんよの痛いのもなんのその!

おばちゃんがんばった〜(笑)

と、ちょっとおふざけしてみたけど。

痛くて足を引きずっていたころを思うと、東京まで出かけることができてホッとしているというのが本音ではありますが顔文字

誘って頂いてお智達ありがとうDocomo_hart4

 

今回は横浜を回って、新宿でまったりするというコース♪

まずはこちらやじるし

 

横浜カリー ALPIN JiRo

 

 

ぴぃちゃんが座った席に座らせていただくという幸せ物〜お願い

 

 

ぴぃちゃんが食べたカレーとテッシーというヨーグルト風味の飲み物を頂きましたランチ

スープカレーで、ステーキとゴロンとしたお野菜と乗っていて。

ご飯は、はんごうに入って出てきます。

カレーの辛さも、お店の名前にちなんで山の標高で決めてあり、キリマンジェロとか富士山とかあって楽しいゆう★

 

担当してくれた店員さんが、ぴぃちゃんが来店したときに対応したそうで(この方もぴぃちゃんファンで嬉しかったそう)

その時のお話も聞きつつ、そしてぴぃちゃんを感じつつ美味しく頂いてきましたカレー

 

JiRoを後にして、次は横浜ライブラリーの会場へやじるし

 

コード・ブルーのコーナーを見つけてテンションアップ

 

 

う〜ん、いつ見てもカッコいいハート

ぴぃちゃんのお隣に並んでお写真も撮ってきました〜…が

あまりにブシャイクゆえ、載せられましぇん笑

ま、ぴぃちゃんのお隣に並ぶこと自体、無謀ですね(笑)

帰りにコード・ブルーの風船いただきました〜ニコニコ

 

私としては人生初の横浜だったので(横アリ未経験なり〜汗

凄く貴重だったし楽しかったなぁ〜。

いつもと違った風景、街並み、いろんな生活があるんだって、いつも感じることだけど、今回もとてもいい経験させて貰いました。

 

さてさて、お初の横浜を後にして新宿へやじるし

といっても、私はみなさんの後を必死でくっついて歩くだけですがDocomo_kao8

新宿のカラオケやさんでまったり。

あ、途中でフルーツパーラーTAKANOでお買い物ケーキ

 

 

ぴぃちゃん主演コード・ブルー映画化&4冠&主演男優賞おめでと〜!

みんなでお祝いしましたよ〜きらきら

Hさん発案、Hさん主導何もかもやってくださって。

おまけに、私とお智達の誕生日まで祝っていただきました。

ぴぃちゃんと一緒に祝っていただいて、恐縮でございます。

優しさに感謝♪

 

こんなにして貰ったのに、成城石井の有名なチーズケーキまで持参してくださって。

地方住みの口には滅多に口に入らない、高級なお味で本当に美味しかった〜♪

ご馳走様でした〜ha-to

(スプーンや紙コップなどなど、細かいものまで持参して下さって頭が下がります。)

 

Hさん持参の13年頃のテレビ番組の録画をまとめたDVDをみんなで鑑賞しながら、いろんなお話をしながら大笑いしてホントに楽しかった〜ハート

私は、ぴぃちゃんが幸せそうにしていても、どちらかというと余計な心配をしてはいつもハラハラしてしまうけど。

人それぞれで、いろんな考えかたがあるな〜と改めて知ったり、また自分の思いは間違ってないなと再確認したり。

同じ思いも共有できたり…。

とにもかくにも、ぴぃちゃんを語る時間は最高の至福の時間ですね♪

 

楽しすぎて時間が経つのも忘れ、私的予定時間もオーバーしてしまったけど、オールオッケー!

ってことで、わが子の待つ我が家へ…新幹線新幹線ダッシュ

つかの間の自由を満喫できました〜ハート

 

誘ってくださったHさん、そして一緒に参加されたKさん、Sさん、Sさんありがとうございました〜♪

そして、次女ちゃんのお世話ありがとう旦那様ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下智久くんTV雑誌 23:15 comments(0)
癒される〜(*^^*)
はぁー
今朝は2回もぴぃちゃんの声が聴けて幸せ〜(^^)

昨日の朝は
「え!?なになに?ラジオが変!」
って、かなり焦ったよねー(笑)
スマホの調子が悪いんじゃなくて、放送事故って事で。

今朝、昨日の分も流して下さった関係者の皆様には、本当に感謝致しますm(_ _)m

昨日、ちょうど船舶免許の話のところで切れてしまって。

「あー聴きたい話だったのにー!」
って思ったからホントに嬉P♪

なんか
サーフィンも行ってたんだねー(^^)
さすがぴぃちゃん!
行動派だわぁ♪

ちなみに、我が家の息子もサーフィン大好き。
休みは殆どサーフィンしてる。
ま、縛られる物がないからね。
お気楽とも言う…。

その息子、遂に先日7泊8日でジャワ島まで行ってました、サーフィンしに(> <)

何も考えずにいられる時間…
そうかー、我が家の息子の気持ちもちょっとだけ理解出来た、ぴぃちゃんの有難いお言葉。

ありがたやありがたや(*^^*)

いろんな方と会ってお話して、またいろんな事吸収して、益々カッコイイぴぃちゃん魅せてくれるのね〜。
楽しみです(^^)

先日、私も久々にママ友(オバ友かwww)とランチして気分転換してきました。
膝を痛めて中々出かけるのも面倒になってしまって。
8ヶ月ぶりだったけど、お腹抱えて大笑いして、いろんな話をして、楽しい時間でした(*^^*)

コード・ブルーの映画も誘ってみましょ♪

ぴぃちゃん
コンサートもドラマもCD発売もバラエティー番組も…
うーんと、あと何があったかな?
あ!もちろん映画も!

ぜーんぶぜーんぶ待ってるからねー!

これからどんどん寒くなるけど、体調と不意のアクシデントには呉々も気をつけて!

逢える日待ってるからね〜(*^^*)
山下智久くんTV雑誌 10:17 comments(0)
海のように広〜い心で。。。
いや〜
広いとは思っておりましたよ、はい(^^)
何もかも包み込んで優しく微笑むあなたですしね...♪*゚

広い広いとは思っておりましたが、どんだけー(笑)

毎週イッテQをご覧になられているんですね〜(^^)

ワタクシ、あのお方が出ていらっしゃるので観ません。
観たことありません。
意地でも観るか!

はぁー
なんと心の狭いオバチャン(> <)

本当にあなたは強い人
いや、強くなろうと頑張ってるとも言えるか?

ぴぃちゃんが毎週観てるのなら、私も頑張って観ようかな…


あー
今日もSound_tripper面白かったよー\(^o^)/

最後のエゴサ話
開き直ったな(笑)
いいねいいねー(^^)

今日も頑張れる♪
ありがとう、ぴぃちゃん(*^^*)
山下智久くんTV雑誌 08:17 comments(0)
ぴぃちゃん日記ありがとうね(*^^)v

V6のコンサート行ってきたのね〜きらきら

とっても楽しそうなぴぃちゃんに、私までテンション上がりますちゅん

 

 

Twitterにたくさん情報が上がってて、みなさん最上級なお褒めのお言葉でね、ニマニマが止まらなかったよハート

 

 

昨今のワタクシと言えば、どんより雲にスッポリ包まれて抜け出せず。。。な生活でして笑

 

そんな私を救ってくれるのはいつもぴぃちゃんなんだよねニコニコ

 

 

ドラマのぴぃちゃん、歌番組のぴぃちゃん、CMのぴぃちゃん、それから雑誌。。。

 

あ!もう一つ毎朝のラジオね!これ大事↑

 

 

こんなにたくさんあるのに、いつももっと逢いたいもっと。。。

 

って想ってしまうって、ホント私って欲張りだよねDocomo_kao8

 

 

日記を読みながら、ス〜って心が穏やかに和らいでいって。

本当に「ありがとう」って思いますお願い

 

 

もう少しで映画の撮影も始まるのかな?

 

今は楽しみで楽しみでしょうがない♪

 

 

撮影もプライベートも何事もなく無事に乗り越えられますように。。。と願っていますねハート

 

 

もっとなにか大きなお仕事も控えてるのかな?

 

 

今年も残すところ僅かになってきたけど。

 

目いっぱい最後までぴぃちゃん堪能させてねーーー!

 

 

楽しみにしててもいいかなー?

 

 

「いいともーーー!」byりのりの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下智久くんTV雑誌 21:10 comments(0)
祝 入所21周年記念日(^^)
今日でぴぃちゃんがジャニーズ事務所に入所して21周年なんですね〜♪

おめでとうございます\(^o^)/

あなたを想うだけで、あなたを見ているだけで幸せなんです。

どうぞ、これからもずっとずっとSweetiesの癒しの存在でいてくださいね*^^*



いつも、いつまでも見守っています...♪*゚

山下智久くんTV雑誌 22:15 comments(0)
今朝の新聞(^^)
おはようございます
おひさ智久〜です(*^^*)
何はともあれ、毎日藍沢先生に夢中な日々("ぴぴ"とも言う)を過ごしております(^^)

で、今朝の新聞で発見↓



可愛かったよね〜(^ε^)-☆!!

山下智久くんTV雑誌 08:01 comments(0)
藍沢先生に変身完了!(^^)

長いこと放置しておりましたこのブログですが…

山下智久ごとは抜かりなくチェックしておりますゆえどうぞご勘弁をDocomo_kao8汗

 

ボク運も終わり、皆様の予想通りの展開でございました。

神様の正体…一体何者?

はい、誠と晴子さんの息子ちゃんでした〜わーい♪

しかもお名前は一郎(笑)

あ…一郎というお名前を笑ったわけではなくですね。

ぴぃちゃんのイメージではないので、つい笑

 

 

最終回は出番が少なくてちょっと飽きてしまったダメなワタクシ。

結局のところ、ぴぃちゃんのお顔&お姿を拝見していられれば…いや。

そこだけがワタクシにとっては重要なのだと再認識した次第でちゅん

 

でも、何にも考えずにただただ楽しくて可愛くて、いっぱい笑わせてもらったな〜ニコニコ

こんな感覚久々な感じだったな〜。

ありがとう、ぴぃちゃんきらきら

 

なにやら続編やらSPやらのお話もかなり出ているし、その時は美しい神Pを存分にお使いいただけると嬉しいな〜、なんて思っております♪

 

さ〜て、待ちに待った「コード・ブルーTHA THIRD SEASON」

記者発表での、相変わらず神ビジュアルの藍沢先生にドキドキでしたぁ〜ハート

ま、相変わらず月曜日のWSは放置でムッ…でありました。

sweetiesさま、皆様お優しいので文句言ってるのは私くらいのもんですね。わっはは笑顔

再放送も1st SEASONの後、またすぐ2nd SEASONもやってくれると思っていたら…まだだね汗

早くやってくださいな。

家にあるブルーレイ観ればいいことだけど、何より世間の皆様に観てほしいもんね。

 

撮影の様子も今やTwitterで情報も見れて嬉しいよね。

初めての撮影場所?が我が町のお隣だったようで、キャー!うれぴ〜!状態(笑)

何となく今回、近くに来そうな予感がしてたのよね、実は…なんつってちゅん

ヘリが飛んでいると空を見上げる日々…sweetieあるあるですよね〜ゆう★

 

 

楽しみでしかたない〜♪

 

あ!え〜!

大変!

今、ホンマでっか!?TVを、録画してたのを再生してたら!

 

なんと!

7月5日 2時間SPにコード・ブルーチームご出演です!

ハートウインクでわかる俳優人の人間性とは?

 

 

はい、この後可愛いウインクしております〜やかんさん

この後に、えりかちゃんがぴぃちゃんの首元になぜかふぅ〜ってしてるDocomo_kao8

まま、とにかく嬉しい↑

ずっとこの番組にも出てほしいなって思ってたから、夢が叶った感謝

 

今年はホントに楽しみがたくさんで幸せですね〜。

ずっとこの幸せ続きますようにラブDocomo_hart4

 

藍沢先生で大変でしょうが、少し余裕のあるときに日記もよろしくね、ぴぃちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

山下智久くんTV雑誌 22:38 comments(6)
いらっしゃいませ〜謎の男さん♪
注文していた「神様」
やっと我が家にいらっしゃいました〜(^_^)



孫ちゃん達にオモチャにされないようにしなきゃ(笑)

アルジャーノンはすっかり孫のものになってるし(><)

先日は、しまっておいたGのダイアモンド魂の時の、指輪やちっちゃいお帽子を見つけてきて、オモチャになってたしwww

で、突然話変わって…
今朝、録画しておいた「亀と山Pとクリームシチュー」観ました。
朝から涙が止まらなかった。
山Pが今いてくれる事に本当に感謝です(^^)

これからも悔いのないP人生にして欲しいし、テッペンを走り続けて欲しいし、それが叶う人だと思ってます(^^)

だって
人類の奇跡だし
神様だもん♪

さてさて
夜にまたゆっくり「亀と山Pとクリームシチュー」リピしましょ\(^o^)/

山下智久くんTV雑誌 13:49 comments(0)
1/124 >>
大好きな山Pをメインにグランマの身近な出来事をゆったり綴ります・・・
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
背中越しのチャンス(通常盤)
背中越しのチャンス(通常盤) (JUGEMレビュー »)
亀と山P(亀梨和也・山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
MONSTERS(初回盤A)
MONSTERS(初回盤A) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
山P
IMAG1857.jpg
山P
2016-02-02_16.41.03.jpg
山P
山P
IMAG1862.jpg
山P
Other